【スト6】このゲームの遅延酷いと思うんだがどうなの?

33: 名無しさん 2024/10/10(木) 15:38:44.52
ずっと思ってんだがこのゲーム遅延酷くね?
レジェンドだろうがプロだろうが中段立てねえのが何よりの証拠じゃねえか

35: 名無しさん 2024/10/10(木) 15:45:08.44
>>33
PS5とPCのハード差を軽減するために
ハード遅延+ゲーム遅延の和がイコールになるように調整されてるんよこのゲーム
分かりやすく言うと仮にPS5のラグが2FでPCのラグが1Fだとして
そこにPS5は更に1Fラグ PCには2Fラグを上乗せしてて
どちらも合計3Fラグのイーブンな環境を実現してるみたいなイメージ

39: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:12:58.93
遅延のせいで画面がフェイントになってて食らいまくるって事だろ
トレモでデカジェ見て無敵で返せるのに対戦じゃ殆ど返せねえのクソ過ぎだわ
レジェンドだろうがプロだろうが殆ど見てから中段立てねえなら結局ラッシュ中下で攻めたら強いじゃねえか

240: 名無しさん 2024/10/11(金) 00:55:12.81
なんつーかプロでもインパクトや中段食らったり春麗のラッシュ裏周り食らったり遅延運ゲー化が激しいのがな

242: 名無しさん 2024/10/11(金) 00:59:13.63
遅延ゲーだから中段下段って可也重要な要素やな
反応速いとか逆にフェイントになる可能性高いし
フーリガン、百鬼みたいなのが遅延で実戦じゃ相当強くなる

243: 名無しさん 2024/10/11(金) 01:05:16.09
弱キャラ使い達は「年一調整だから!回数が少ないだけでジワジワ強くなるはず!」みたいな希望を抱いていたのに
この前の「これバランス調整じゃないんでwww」って舐めた調整を見て彼等の希望を抱いた目が濁っていったよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728534222/