42: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:18:02.40
ダイヤグラム
豪鬼は2ヶ月目でめちゃ落ちて、ベガはほとんど落ちなかったからな🥺
テリーが楽しみやで
豪鬼は2ヶ月目でめちゃ落ちて、ベガはほとんど落ちなかったからな🥺
テリーが楽しみやで
43: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:23:20.96
自分の勝率見ても分かると思うけど、やってれば殆どの人が勝率50%前後に落ち着くからダイアグラムって意味あるのかな?
47: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:34:22.83
>>43
キャラ相性はわかる、同レベルでも特定キャラには負けてて特定キャラでポイント取り返してるのが数値に出るから
キャラ相性はわかる、同レベルでも特定キャラには負けてて特定キャラでポイント取り返してるのが数値に出るから
45: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:30:06.76
公式ダイヤにしてもcatcammyにしてもみんな上から何番目の勝率かしか見ないけどそんなん意味ないんだよな 差が小さすぎて
ほんとは不利相性がどれだけ詰んでるかとか、その逆にイケるキャラをどれだけ詰ませてるか、あとその数が大事
ほんとは不利相性がどれだけ詰んでるかとか、その逆にイケるキャラをどれだけ詰ませてるか、あとその数が大事
46: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:33:54.00
各組み合わせの相性を合計したのがダイア順位だろ?
48: 名無しさん 2024/10/10(木) 16:34:27.95
単純なキャラの強弱比を類推したいだけなら
キャラ人口対レジェンド数比率を見るのが一番わかりやすい
キャラ人口対レジェンド数比率を見るのが一番わかりやすい
58: 名無しさん 2024/10/10(木) 17:12:11.50
豪鬼は1週間で使用率1位だったのに
ベガは1週間もなかったからわかるけど…
ベガは1週間もなかったからわかるけど…
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728534222/