867: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:06:26.71
YouTubeで13歳レジェンドのリュウにテリーが負けててこれはもうダメだと思ったね
870: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:08:19.84
ササモはエドモンド本田でも使ってればいいんだよ
テリーの顔を立てる前にまずストリートファイターのアイコンであるリュウに誠意を示すべきだろ?
テリーの顔を立てる前にまずストリートファイターのアイコンであるリュウに誠意を示すべきだろ?
871: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:09:16.20
まぁたササモの俺天才アピールか?
そんなにテリー強いと思うなら大会で出してみろよ
そんなにテリー強いと思うなら大会で出してみろよ
873: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:10:49.02
ビッグバードさんはラシード壊れって一生言ってて使い出したら即結果残したから信用できる
いうだけ言って使わないやつはポジショントークでしかない
いうだけ言って使わないやつはポジショントークでしかない
875: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:11:49.80
>>873
それなんだよね
結果はどうあれまず使えの話だよね
それなんだよね
結果はどうあれまず使えの話だよね
878: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:12:55.67
>>873
メナとかシャオハイもそうだよな
ぶっ壊れって言うくらいなら浅くても他キャラより強いはずなんだから使えよって
メナとかシャオハイもそうだよな
ぶっ壊れって言うくらいなら浅くても他キャラより強いはずなんだから使えよって
883: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:14:40.19
>>878
シャオハイはキャラ叩きしてんのはあんまり聞いたことないな
最強キャラを俺が使ったら最強だろって言うメンタルの人だと思う
ウメハラ に殺意同キャラ被せれたのはシャオハイだけ
シャオハイはキャラ叩きしてんのはあんまり聞いたことないな
最強キャラを俺が使ったら最強だろって言うメンタルの人だと思う
ウメハラ に殺意同キャラ被せれたのはシャオハイだけ
885: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:15:38.04
>>883
sakoのガー不連携くらってゲーム批判してなかったっけ
sakoのガー不連携くらってゲーム批判してなかったっけ
886: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:16:22.81
>>885
してないよ
むしろsakoすげえって感動してた
してないよ
むしろsakoすげえって感動してた
889: 名無しさん 2024/10/11(金) 20:19:12.03
>>886
殺意リュウに対して、私は自分にある宿題を課した。殺意リュウの起き攻めを自分自身の手でテストし、それを防ぐ方法を探し出すことだ。
そして私は、それらに対する対処法は見つけることができた。しかし、私がやってきた「宿題」はsakoのレパートリーのほんの10%に過ぎなかった。
sakoの妻は、sakoがこの一週間、私の対戦動画をずっと探していたことを私に話した。
sakoは、それらの全てに目を通し、キャミィに対してできることを全てノートに書き記した。
本来、殺意の前投げの後の前強Kからのセットプレイはガードすることができる。
しかし、前後どちらにガードを入れても、私はそのセットプレイをガードすることができなかった。
そして最後に私は、それがガード不能であることに気付いた。
これは簡単なセットプレイではなく、前か後ろにほんのわずかレバーを入れてから飛び、最適なタイミングで空中攻撃を入れなければ成功しない。
これを95%成功させるために、sakoは同じ動きを毎日何時間も練習し続けた。
プレイヤーとしての技術と精神の両方で、私はsakoに完敗していた。
今後はセミプロのプレイヤーとして、彼らのプロフェッショナリズムに注目したい。
私がいつか格ゲー5神を超えられる日が来ることを、この手で証明したいのだ。
たとえこのゲームに、何か気にいらない要素があったとしても。
sakoスゲェ!ゲームクソ!でも勝ちてぇ!
って感じか?
殺意リュウに対して、私は自分にある宿題を課した。殺意リュウの起き攻めを自分自身の手でテストし、それを防ぐ方法を探し出すことだ。
そして私は、それらに対する対処法は見つけることができた。しかし、私がやってきた「宿題」はsakoのレパートリーのほんの10%に過ぎなかった。
sakoの妻は、sakoがこの一週間、私の対戦動画をずっと探していたことを私に話した。
sakoは、それらの全てに目を通し、キャミィに対してできることを全てノートに書き記した。
本来、殺意の前投げの後の前強Kからのセットプレイはガードすることができる。
しかし、前後どちらにガードを入れても、私はそのセットプレイをガードすることができなかった。
そして最後に私は、それがガード不能であることに気付いた。
これは簡単なセットプレイではなく、前か後ろにほんのわずかレバーを入れてから飛び、最適なタイミングで空中攻撃を入れなければ成功しない。
これを95%成功させるために、sakoは同じ動きを毎日何時間も練習し続けた。
プレイヤーとしての技術と精神の両方で、私はsakoに完敗していた。
今後はセミプロのプレイヤーとして、彼らのプロフェッショナリズムに注目したい。
私がいつか格ゲー5神を超えられる日が来ることを、この手で証明したいのだ。
たとえこのゲームに、何か気にいらない要素があったとしても。
sakoスゲェ!ゲームクソ!でも勝ちてぇ!
って感じか?
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1728534222/