【スト6】マノンやザンギエフってどうやって画面端から抜けるんだ??

501: 名無しさん 2023/11/18(土) 06:28:54.59
ザンギにリバサ昇龍パナされてもまあええかって思えるような気もする
でもリバサぶっぱ以外の用途が強すぎるからダメ
マノンに付与はガチモンの悪

508: 名無しさん 2023/11/18(土) 07:35:56.46
マノンやザンギってどうやって画面端から抜けるんだ?

510: 名無しさん 2023/11/18(土) 07:43:53.08
>>508
耐えきって長いリーチ使って離れさせて前に歩くかめくり通すか差し勝つか博打バンザイシベリアン

512: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:18:28.11
>>508
ジャスパ後ろ投げ

513: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:20:43.05
実際はマノンザンギで画面端に追い詰められたらほぼほぼゲームオーバーだよな
マノンならまだSA1ぶっぱがあるけどザンギは…

521: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:54:19.67
>>513
相手が飛んできたからダブラリ対空で抜けれる!
って思ったら相手が裏に落ちるのマジで許せない

522: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:59:33.56
>>521
キャミィ相手にめっちゃなるわそれ
画面端でダブラリしてんのにあいつなんでか裏によくくる

514: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:25:28.87
ODスクリュー暴れがある

515: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:27:38.64
ジャスパとDリバのシステム頼み
一応コマ投げキャラ独自としてはリバサコマ投げとジャンキャンはあるけどって感じ
コパンにリバしようとしてインパクト漏れるのなんとかして~

516: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:46:00.72
端がキツいのは良い
押されたり運ばれたりで追い詰められるのも許せる
追いかけた後に入れ替えから地獄が始まるのは許せない

519: 名無しさん 2023/11/18(土) 08:50:56.90
>>516
それなー
反応が必要なアクションゲーム
ゲージ運用要素
と共に画面の押し引き陣取りゲーム要素もまともに欲しいよな

523: 名無しさん 2023/11/18(土) 09:03:29.12
>>516
画面端の入れ替えが問題じゃなくて、入れ替えの容易さとかが問題でしょ
強キャラが低コストで出来たりするのでよりウザさが上がる

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700185996/