【スト6】やっぱ全キャラに投げへの逆択いるよな・・・

424: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:01:56.12
やっぱ全キャラに投げへの逆択いるよな
リスク払いまくってようやく柔道を止めるだけの投げ抜けとかいらんねんw

426: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:07:04.34
投げスカの硬直短すぎでリスクが全然無いんだよな

428: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:15:59.65
コマ投げ リスク大 飛びでフルコン 起き攻め完全択は無し 
通常投げ リスク小 飛びで対空可能 起き攻め付き

どんだけコマ投げ不遇だよ、通常投げ強すぎんだよ

429: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:24:52.37
通常投げ強すぎは正直なところなんとかしてほしいのは思う
コマ投げ起き攻めループとかも嫌だけど

430: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:32:57.82
通常投げはせめてダメージ今の半分にして欲しいわ

439: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:56:12.90
>>430
投げ択で崩すゲームでそんなことしたら全然崩せんくなるよ

433: 名無しさん 2023/11/18(土) 00:44:33.03
投げのリターン減らすのは無しだろ
ガード増えて退屈なゲームになるぞ

454: 名無しさん 2023/11/18(土) 01:52:46.07
結局このゲーム投げ抜けが弱いのが全ての元凶な気がして来たわ
もうちょっと防御側の行動強くても良くない?

457: 名無しさん 2023/11/18(土) 01:59:57.03
>>454
投げ抜け強かったらグラブルVSだっけ、延々投げ抜けされて崩せないからやる事なくなるみたいよ

461: 名無しさん 2023/11/18(土) 02:03:37.57
>>457
それはどう強くするかによるんじゃね?
例えば投げ抜け成功した時に有利F取れるようにするとかリスクそのままでリターン増やす方向の強化ならそんな極端な事にはならん気もするけどなあ

494: 名無しさん 2023/11/18(土) 04:10:34.25
>>454
ぶっちゃけ防御が弱い弱すぎるだけで攻めゲーでも何でもないからなキャミィ以外は弾なしキャラじゃきつすぎるゲームだし町ゲーだわ
KOFみたいに攻め強いけど防御も強く強い防御狩るのに技術格差でるようにしたらいいのに

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1700185996/