【鉄拳8】リプレイみたらラグいプレイヤーがサックサクに動いてるんだけど…

12: 名無しさん 2024/10/21(月) 20:25:55.21
相手が無線でガックガクなのにリプレイみたらめっちゃスムーズなのって、無線から見たらこう見えてるってこと?

13: 名無しさん 2024/10/21(月) 20:41:33.82
>>12
リプレイにラグが反映されてないだけの話だろ
リプレイは映像を記録してるんじゃなくて入力履歴を楽譜みたいに辿ってるだけなんだから

15: 名無しさん 2024/10/21(月) 20:50:43.31
>>13
なのに再戦してくるのか
何考えてんだろ

16: 名無しさん 2024/10/21(月) 20:52:24.60
>>15
相手は誰とやってもガクガクなんだからそりゃ再戦してくるだろなw

17: 名無しさん 2024/10/21(月) 21:01:02.22
>>15
こっちは通常の感覚でやっていたらラグの関係でコンボ落とすのに
ソイツらは自分の環境に慣れているから先行入力して普通にコンボ決めてくるからタチが悪い。
ブロック推奨

21: 名無しさん 2024/10/21(月) 21:11:43.17
>>17
ガクガクをブロックしていってたら満杯になってしまったよ

29: 名無しさん 2024/10/21(月) 22:34:10.24
無線だのカクカクだのゲームと無関係な所でここまでプレイヤー厳選しといてさ、じゃあそれで文句無いゲームかって話だろ?
というか要求スペックが高い上に最適化が全く進んでないんじゃねぇかな。

やっとハードルクリアした奴らにとっても、カスタマイズやメニュー、キャラバランスなどゲームの根本が腐ってるじゃんか。
そんでどんどん厳選されたプレイヤーも一人一人と去っていって過疎ってくなんて最悪だろ。

なら最初のハードル、要求スペックをもっと下げてプレイヤー層広げるしか思いつかないんだが。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729480710/