451: 名無しさん 2024/11/24(日) 12:28:25.03
釣り技、フェイントで一番頭おかしいのはどう考えてもエドの紐
リスクリターンがイカれてるしやられる側がやれることなさ過ぎ
リスクリターンがイカれてるしやられる側がやれることなさ過ぎ
452: 名無しさん 2024/11/24(日) 12:41:07.69
エドとやってると「相手の行動を抑止しすぎていた要素の弱体化」って調整は何だったんだって思っちゃう
453: 名無しさん 2024/11/24(日) 12:51:22.31
マノンのランベルセフェイントくらいの隙は欲しい
456: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:24:12.35
百鬼もライズも紐も糞
こいつらの一段下に迅雷かなって思うくらいには糞です
ライズも百鬼もそうなんだけど大の裏回りって派生チラ見せさせての釣り技なんだから釣られなかったらちゃんと手痛い反撃食らえやカスってよく思う
こいつらの一段下に迅雷かなって思うくらいには糞です
ライズも百鬼もそうなんだけど大の裏回りって派生チラ見せさせての釣り技なんだから釣られなかったらちゃんと手痛い反撃食らえやカスってよく思う
459: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:49:28.71
>>456
ストライクもゴミカスだしな
最上位は何かしらの壊し暴れ必殺技持ってるくせに通常も壊れてるから終わってる
ジェイミーみたいに何かしらしないと強化されないですよって性能になれば良いのに
ジェイミーとか酒飲まないとストライクすら撃てないとかアホだろ
ストライクもゴミカスだしな
最上位は何かしらの壊し暴れ必殺技持ってるくせに通常も壊れてるから終わってる
ジェイミーみたいに何かしらしないと強化されないですよって性能になれば良いのに
ジェイミーとか酒飲まないとストライクすら撃てないとかアホだろ
457: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:35:55.41
釣り行動も見てから対応出来る人はごく僅かで、そうじゃない人にとっては運ゲーなんだよね
練習で見てから対応出来るようになるレベルじゃないから、やり込む意味がないんよな
練習で見てから対応出来るようになるレベルじゃないから、やり込む意味がないんよな
458: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:49:12.86
ヒモもシャドウライズもパリィのタイミングすらずらせるから読み合いにすらない優遇っぷり
今後もこういうクソ技が増えていくんだろうな
今後もこういうクソ技が増えていくんだろうな
461: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:51:27.35
そこらのプレイヤーが見てから対応できる技って
つまり死に技って言うんですけど
つまり死に技って言うんですけど
462: 名無しさん 2024/11/24(日) 13:57:48.78
>>461
通常飛びは死んでるか?
通常飛びは死んでるか?
463: 名無しさん 2024/11/24(日) 14:04:05.53
>>462
確定する状況を予測で飛ぶ
当たってたら通る
それ以外で落とされないのはミス
確定する状況を予測で飛ぶ
当たってたら通る
それ以外で落とされないのはミス
466: 名無しさん 2024/11/24(日) 14:11:24.60
>>463
じゃあそこらのプレイヤーが見てから対応出来る技はタヒに技じゃないって事だよね?
じゃあそこらのプレイヤーが見てから対応出来る技はタヒに技じゃないって事だよね?
476: 名無しさん 2024/11/24(日) 14:43:22.01
>>466
見てから対処できないタイミングで飛ぶと言ってるつもりなんだけど
見てから対処できないタイミングで飛ぶと言ってるつもりなんだけど
478: 名無しさん 2024/11/24(日) 14:57:02.19
>>476
通常飛びは何もしてないところで飛んでも死に技だけど、見てから対応出来ないタイミングで飛べば活かせるって事でしょ?
じゃあにタヒ技じゃないじゃん?
通常飛びは何もしてないところで飛んでも死に技だけど、見てから対応出来ないタイミングで飛べば活かせるって事でしょ?
じゃあにタヒ技じゃないじゃん?
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732185106/