28: 名無しさん 2024/11/30(土) 07:20:41.45
鉄拳は3と5はかなり流行ってたけど
2の頃は全然流行ってなかったけどな
1がバーチャのパクリのイロモノゲー扱いで
2もまだ別にそんなに
2の頃は全然流行ってなかったけどな
1がバーチャのパクリのイロモノゲー扱いで
2もまだ別にそんなに
31: 名無しさん 2024/11/30(土) 08:09:54.56
>>28
日本のプレステ版の売り上げ一位が3で二位が2だよ
お前の住んでる秘境では2の頃は電気が通ってなかったのかも知らんが日本では流行ってた
日本のプレステ版の売り上げ一位が3で二位が2だよ
お前の住んでる秘境では2の頃は電気が通ってなかったのかも知らんが日本では流行ってた
33: 名無しさん 2024/11/30(土) 08:18:37.60
>>31
鉄拳シリーズの中ではそうなんだな
95年夏リリースって書いてるから
比較対象がバーチャ2、KOF95、ストゼロ、真サムスピって考えるとゲーセンでそんなに流行ってた記憶はない
メインの一番盛り上がってる場所に筐体置いてたのナムコ直営のゲーセンぐらい
鉄拳シリーズの中ではそうなんだな
95年夏リリースって書いてるから
比較対象がバーチャ2、KOF95、ストゼロ、真サムスピって考えるとゲーセンでそんなに流行ってた記憶はない
メインの一番盛り上がってる場所に筐体置いてたのナムコ直営のゲーセンぐらい
35: 名無しさん 2024/11/30(土) 08:22:25.03
>>33
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ、の典型だな
自分の近所が世界の全て
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ、の典型だな
自分の近所が世界の全て
32: 名無しさん 2024/11/30(土) 08:18:19.71
平八が鉄拳の象徴的存在なのって主役務めた2がヒットしたからだしな
37: 名無しさん 2024/11/30(土) 08:49:43.96
>>32
50代主人公は斬新だったw
風神と奈落の二択とかシンプルかつ爽快で、8のアグレッシブもこの方向でやるべきだった
50代主人公は斬新だったw
風神と奈落の二択とかシンプルかつ爽快で、8のアグレッシブもこの方向でやるべきだった
42: 名無しさん 2024/11/30(土) 09:29:38.72
いまの時代に麗奈っていう人気が出る女キャラを出せたのにそれを活かしきれないのはもったいない
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1732366437/