29: 名無しさん 2024/12/11(水) 16:23:36.22
技が百個ありまーす
とか誰がやんねん
とか誰がやんねん
34: 名無しさん 2024/12/11(水) 16:52:22.87
>>29
鉄拳さんの悪口はやめろ
おすすめしません
総プレイ時間:262.4時間 (レビュー投稿時点:233.1時間)
投稿日: 10月2日
対戦で読みあいをするには以下の努力が必要です。
なお、30以上のキャラがいてキャラごとに100~200個の技があります。
・キャラごとの主要な技連携を覚える(上上中、上下中 等)
・技連携ごとにしゃがんで避けられるタイミング、横移動で避けられるタイミング、避けるための横移動方向を覚える
・技をガードor食らったときのフレーム状況を覚える (連携の何段目かによってフレーム状況は変わります)
・相手に投げられたときに、約0.3秒で3通りの投げのうちのどれかを判断して対応する投げ抜けボタンを押せる反射神経を養う
・約0.3秒で相手の下段攻撃を見てからしゃがめる反射神経を養う
上記がある程度できてやっとスタートラインです。頑張ってください。
鉄拳さんの悪口はやめろ
おすすめしません
総プレイ時間:262.4時間 (レビュー投稿時点:233.1時間)
投稿日: 10月2日
対戦で読みあいをするには以下の努力が必要です。
なお、30以上のキャラがいてキャラごとに100~200個の技があります。
・キャラごとの主要な技連携を覚える(上上中、上下中 等)
・技連携ごとにしゃがんで避けられるタイミング、横移動で避けられるタイミング、避けるための横移動方向を覚える
・技をガードor食らったときのフレーム状況を覚える (連携の何段目かによってフレーム状況は変わります)
・相手に投げられたときに、約0.3秒で3通りの投げのうちのどれかを判断して対応する投げ抜けボタンを押せる反射神経を養う
・約0.3秒で相手の下段攻撃を見てからしゃがめる反射神経を養う
上記がある程度できてやっとスタートラインです。頑張ってください。
103: 名無しさん 2024/12/12(木) 00:04:18.59
>>34
3d格ゲーはほんまね
いうてスト6も大変だけど
モダンで適当やって1900目指すくらいがちょうどいい遊び方やわ
3d格ゲーはほんまね
いうてスト6も大変だけど
モダンで適当やって1900目指すくらいがちょうどいい遊び方やわ
113: 名無しさん 2024/12/12(木) 03:08:22.23
>>103
モダンよりクラシックの方が絶対楽に1900行けるが
未プレイ?
モダンよりクラシックの方が絶対楽に1900行けるが
未プレイ?
125: 名無しさん 2024/12/12(木) 07:08:52.77
>>113
人によるだろそんなもん
バカ?
人によるだろそんなもん
バカ?
130: 名無しさん 2024/12/12(木) 07:30:49.15
>>125
人によるなんて言ったら世の中の物事全部そうだろw
一般的にはクラシックの方が行きやすいに決まってるだろwバカ?
人によるなんて言ったら世の中の物事全部そうだろw
一般的にはクラシックの方が行きやすいに決まってるだろwバカ?
131: 名無しさん 2024/12/12(木) 07:32:08.99
>>130
「一般には」なんてお前の妄想にすぎねえだろバカ?w
だからバカなんだよお前はw
「一般には」なんてお前の妄想にすぎねえだろバカ?w
だからバカなんだよお前はw
153: 名無しさん 2024/12/12(木) 08:17:15.35
こんな何気ない一言にも噛みついちゃうわけ!? >>103
モダンプレイヤーは弱くあるべきって見下しはいい加減やめない?もはや差別やんここまでくると
モダンプレイヤーは弱くあるべきって見下しはいい加減やめない?もはや差別やんここまでくると
30: 名無しさん 2024/12/11(水) 16:28:58.89
モダンでパッドとかで手軽に出来るのはマジででかい
しかもストリーマーやVなら同じくらいの仲間探すの簡単だし
しかもストリーマーやVなら同じくらいの仲間探すの簡単だし
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1733876606/