【スト6】空振りはリスク付けるべき?

99: 名無しさん 2025/02/03(月) 11:46:35.56
このゲームをちゃんとやるとガン待ちゲーになるからしょーもないで

107: 名無しさん 2025/02/03(月) 11:57:50.96
>>99
ちゃんとやるってのは咎められたら手を変えるみたいな初歩的な事だよ
だれも空振りに差し返ししろとか高度な事いってない

110: 名無しさん 2025/02/03(月) 12:01:11.92
>>107
ちゃんと戦えるように頑張ろう

372: 名無しさん 2025/02/03(月) 18:55:27.30
空振りはリスク付けるべきよな
ガードで確反だと使い道無いけどスカッたらそれは差されて欲しい

373: 名無しさん 2025/02/03(月) 18:57:22.36
>>372
それ鉄拳みたいにスカ確定しかしなくなるだけやん

374: 名無しさん 2025/02/03(月) 18:59:58.19
>>373
ちょっと何言ってるかわからない

375: 名無しさん 2025/02/03(月) 19:00:24.60
>>373
意味がわからん
とんおり撃つなら触れろって全然普通だが

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1738528181/