54: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:43:29.81
あかん…
鉄拳やりすぎて死ぬかもしれん
ねなさすぎや
働いてても頭の中で練習してる
鉄拳やりすぎて死ぬかもしれん
ねなさすぎや
働いてても頭の中で練習してる
59: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:57:10.57
>>54
プロ目指そうぜ
プロ目指そうぜ
62: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:59:21.26
>>59
仕事があるしテクもない
でもやられたアイツをどう攻めればいいとかそんなこと考えてる
2先だから対人というより先ずはキャラ研究を進めるべきだと感じた
でも一番したいのは自分がオフェンスの時に最大ダメージをコンスタントに出す選択力だな
ほら
またこんな事考えてる
だめだ帰りたい
仕事があるしテクもない
でもやられたアイツをどう攻めればいいとかそんなこと考えてる
2先だから対人というより先ずはキャラ研究を進めるべきだと感じた
でも一番したいのは自分がオフェンスの時に最大ダメージをコンスタントに出す選択力だな
ほら
またこんな事考えてる
だめだ帰りたい
57: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:57:00.80
鉄拳のことしか考えられなくて生活に支障をきたしている
64: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:01:21.97
今時そこまで格ゲーにのめり込めるなんてある意味幸せな気もする
俺はそんな気持ちはウン十年も前に終わってるわ
俺はそんな気持ちはウン十年も前に終わってるわ
68: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:03:26.05
>>64
逆転の手立てが多いからだろうな…今回。
俺でもやれるかもしらん…!
って気持ちにさせてくれる。
もちろんキャラ差が今は半端なさすぎて持ちキャラのスティーブは欠陥レベルの設計ミスが発覚したところなんだけど、それでも楽しい。なんなのこれ。
逆転の手立てが多いからだろうな…今回。
俺でもやれるかもしらん…!
って気持ちにさせてくれる。
もちろんキャラ差が今は半端なさすぎて持ちキャラのスティーブは欠陥レベルの設計ミスが発覚したところなんだけど、それでも楽しい。なんなのこれ。
65: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:02:00.98
やっぱり格ゲーって流行らないな
67: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:02:39.52
木人使いになりたいのにいない
71: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:07:28.49
>>67
原田がXで「木人いる?」ってアンケしてたよ
74%:26%でyes pleaseが圧倒的だった
どうせ使(え)わないのに
原田がXで「木人いる?」ってアンケしてたよ
74%:26%でyes pleaseが圧倒的だった
どうせ使(え)わないのに
76: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:12:30.71
既存キャラをクビにして新キャラ入れるのって新キャラ入れることで目新しさとかPS5らしさを出すならいいけどアズセナじゃなぁ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706810407/