【鉄拳8】steamの同接低いのに200万売れてるのはストーリーを楽しむPS5が多いのかな??

764: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:32:37.10
steamの同接低いのに200万売れてるのはストーリーを楽しむPS5が多いのかな

774: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:43:34.32
>>764
買ったはいいけどつまんなくてやってないんでしょ

765: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:36:42.67
1からゲーセンでやってるけど
死体蹴りはマジックミラー搭載してるだけで十分じゃね?

766: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:36:45.29
そもそもSteamのハードルが高い
中高生がPCでゲームってせいぜいブラウザゲーぐらいだし…
まともなお子さんはPS5だよ

768: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:37:48.82
同接ってネット対戦してる人数のカウントなの?

771: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:40:46.70
鉄拳初代からやってるオッチャンだけど死体蹴りにそこまで心擦り減らしてる人いるなんて知らんかったわ
やる方もやられる方も何とも思ってなかった

772: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:41:18.89
同時接続だから起動してれば同接…

780: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:46:37.49
53 名無しさん必死だな 2024/02/15(木) 11:20:43.25 ID:rjzECVmE0
鉄拳8はsteam同接5万も行ってないのか
こりゃPSの割合相当高そうだな(´・ω・`)

782: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:47:32.97
コンボでヒートバースト→ヒートダッシュ技→最後の一発は補正切れ(75%)
ヒート中にコンボ始動技を当ててヒートダッシュ技を使った場合は補正切れにならない代わりにコンボが続く
まだ慣れてなくて対戦中に上記判断間違う事がよくある

787: 名無しさん 2024/02/15(木) 11:57:22.61
勝利ポーズは今回念願の負けた方も飛ばせる仕様だからどうでもよくない?
今まで散々文句言われてた勝利ポーズ飛ばさない奴はクズとかいうのも無くなったしな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707800494/