【スト6】エドのコパ関連のリーチのなさだけはマジでない!!

588: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:01:57.46
エドのコパ関連のリーチのなさだけはマジでない
あと異様にキャンセルしづらい

590: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:04:42.29
>>588
俺だけじゃなくてよかった
ミスりまくるわ

593: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:13:03.82
>>590
かずのこレベルでミスりまくってるから3発いれるのは諦めたほうが良いっぽい
俺はもう2発入れ込みで妥協してる

597: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:16:19.97
>>593
2発だとヒット確認キツいだろ

594: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:13:27.43
エドアホみたいに短いコパのリーチなんとかするのとsa1くらい発生はやくしてもいいのと強Pが微長押ししたら勝手にフレーム変わる仕様をなんとかしてくれ
フリッカーもどれか一つくらい気持ち判定強くしてもいいね

601: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:24:55.57
エドは弱p長くするの第一としてあとは弱昇竜8fで頼むわ
今だとまず振り向きが間に合わないし牽制とかバクステに丁度飛ばれた時に他だと普通に間に合うタイミングでガードされること多すぎる
開発は個性の一つって考えてそうだけど対空難って他よりフォロー効かないしストレス度死ぬほど高いってこと気付いてほしい

602: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:25:47.59
エドは飛びとインパクトのケアがキツくないか
やりたい行動が窮屈すぎるわ

603: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:28:44.42
エドは今のところ不快な技少ないイメージだし好印象だな
難しいから玄人が好んで使うだろうし、動画勢に人気出ると思う

606: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:39:44.75
エドSA2やラシードJPのSA2みたいな確定ダメージがない技嫌いだわ
崩せるってところが強みなのはわかるけども

607: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:42:47.46
>>606
え?普通にコンボに組み込めば確定ダメージ取れるやろ
生出しして確定ダメージ取れるSAなんかありまへんえ

611: 名無しさん 2024/03/04(月) 00:54:23.74
>>606
エドは逆に崩す要素がないから確定ダメージ取るかBO関連でしか使わねーだろ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709390904/