7: 名無しさん 2024/03/05(火) 03:31:14.81
格ゲーにはキャラコラボがあるからあきらめるのはまだ早い
悟空とかルフィーとかドラえもんとか追加されたら勝てる!
悟空とかルフィーとかドラえもんとか追加されたら勝てる!
8: 名無しさん 2024/03/05(火) 03:56:08.91
鉄拳9に期待
9: 名無しさん 2024/03/05(火) 04:01:13.36
そもそも鉄拳4辺りからシステムを8まで積み重ねてきて初心者お断りすぎるのが問題
7とは全然違うって言い張る人多いけどベースは変わらんでしょ?0からやれってだいぶ無理あるよ
初心者が気合入れてコンボ覚えたところでワカラン殺し、サブキャラの連続で民度も終わってるしストレスしか溜まらない設計
7とは全然違うって言い張る人多いけどベースは変わらんでしょ?0からやれってだいぶ無理あるよ
初心者が気合入れてコンボ覚えたところでワカラン殺し、サブキャラの連続で民度も終わってるしストレスしか溜まらない設計
10: 名無しさん 2024/03/05(火) 04:09:54.71
お前らは鉄拳8のチュートリアルやったことあるか?
やってない経験者も一回やってみな?
新規をランクマに呼ぶ気なんてハナから全然無いことがわかるぞ。
やってない経験者も一回やってみな?
新規をランクマに呼ぶ気なんてハナから全然無いことがわかるぞ。
11: 名無しさん 2024/03/05(火) 04:14:24.14
ヒット後ガード後の有利不利がわからん過ぎるのが一番のネック
普通にガードしたらターンが変わるだけなら簡単なのに
連携技が4つ以上存在するのも難しくしてる
普通にガードしたらターンが変わるだけなら簡単なのに
連携技が4つ以上存在するのも難しくしてる
17: 名無しさん 2024/03/05(火) 05:56:35.66
>>11
君は初心者スレに行き給え
君は初心者スレに行き給え
12: 名無しさん 2024/03/05(火) 04:23:35.57
バックダッシュや避けのリスクがなさすぎ
その行動することが分かっててもダメージが取れない
その行動することが分かっててもダメージが取れない
19: 名無しさん 2024/03/05(火) 06:09:46.64
新規に厳しいのはもうどうしようもなさそうだからおいといて
とりあえずクソスペを避けれないのどうにかしてくれ
やべえやつとか試合始まる前から重力かかってるやつとかいたぞ
新規はあきらめるにしても古参にストレス与えて萎えさせるのやめて
とりあえずクソスペを避けれないのどうにかしてくれ
やべえやつとか試合始まる前から重力かかってるやつとかいたぞ
新規はあきらめるにしても古参にストレス与えて萎えさせるのやめて
20: 名無しさん 2024/03/05(火) 06:12:59.23
対戦用低負荷ステージ指定で解決するのにな
さっさと実装しろや
さっさと実装しろや
21: 名無しさん 2024/03/05(火) 06:18:26.43
スペシャルスタイルは移動系補助とコマコンボタン追加にしろや
そんで他人のコマコンテンプレをコピーして使えるようにしたら初心者用テンプレで戦えるやん
そんで他人のコマコンテンプレをコピーして使えるようにしたら初心者用テンプレで戦えるやん
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709566826/