【鉄拳8】近段での連勝連敗ボーナス作っといて一段差のマッチング設定を追加しないのが・・・

420: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:07:44.26
近段での連勝連敗ボーナス作っといて一段差のマッチング設定を追加しないのが謎だわ
二段差と当たりすぎなのも謎

421: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:37:47.54
マッチングは色々謎やな
待機時間を減らす方に組んどるんかもな

422: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:51:16.54
嫌ならどうぞ別ゲー行ってくださいねー
原田さんもそう言ってますから

424: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:08:57.48
これ何でこんな韓国人多いの

430: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:37:18.11
>>424
実は韓国人に向けて作ったゲームだから
そして作った制作者も….
信じるか信じないかは貴方次第(笑)

425: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:18:56.29
このゲーム体力リードされたらまじで勝ちにくいシステムと思った。60秒は足りない

426: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:26:55.94
メルティラブ…メルティラブ…メルティラブ…

427: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:32:51.28
体力リードされたら逆転しにくいから
レイジ状態始まるところまで徐々に回復するシステムつけてほしいまである。
生ロー削りがいつもおもんないって思う

429: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:36:02.12
>>427
体力が回復した相手に逆転負けしても文句言わないでね

431: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:37:24.90
>>429
もちろん言わないよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709780310/