420: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:07:44.26
近段での連勝連敗ボーナス作っといて一段差のマッチング設定を追加しないのが謎だわ
二段差と当たりすぎなのも謎
二段差と当たりすぎなのも謎
421: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:37:47.54
マッチングは色々謎やな
待機時間を減らす方に組んどるんかもな
待機時間を減らす方に組んどるんかもな
422: 名無しさん 2024/03/09(土) 07:51:16.54
嫌ならどうぞ別ゲー行ってくださいねー
原田さんもそう言ってますから
原田さんもそう言ってますから
425: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:18:56.29
このゲーム体力リードされたらまじで勝ちにくいシステムと思った。60秒は足りない
426: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:26:55.94
メルティラブ…メルティラブ…メルティラブ…
427: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:32:51.28
体力リードされたら逆転しにくいから
レイジ状態始まるところまで徐々に回復するシステムつけてほしいまである。
生ロー削りがいつもおもんないって思う
レイジ状態始まるところまで徐々に回復するシステムつけてほしいまである。
生ロー削りがいつもおもんないって思う
429: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:36:02.12
>>427
体力が回復した相手に逆転負けしても文句言わないでね
体力が回復した相手に逆転負けしても文句言わないでね
431: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:37:24.90
>>429
もちろん言わないよ
もちろん言わないよ
432: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:57:56.25
みんな言ってるけど
スラッシュ引っ張れるようになって横が対策にならなくなったのに置き技も弱くしてさらに強スラッシュ持ち増やして無茶苦茶なゲームになってるな
スラッシュ引っ張れるようになって横が対策にならなくなったのに置き技も弱くしてさらに強スラッシュ持ち増やして無茶苦茶なゲームになってるな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709780310/