364: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:31:24.75
しっかしほんま対モダン面白くねえw
365: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:35:15.25
対ガイル楽しいか?
366: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:44:26.76
一番おもしろくないのは対ザンギだろ
ザンギは強くしたらいけないみたいにいうけどさ
今のザンギは弱すぎてひたすら小技こすってるだけで、対戦相手サイドとして本当つまらんんキャラ
ザンギは強くしたらいけないみたいにいうけどさ
今のザンギは弱すぎてひたすら小技こすってるだけで、対戦相手サイドとして本当つまらんんキャラ
367: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:44:54.05
ここら辺ではっきりさせておきたいんだけど
面白くないつまらないってのは強くてキツイって意味でいいよな?
面白くないつまらないってのは強くてキツイって意味でいいよな?
368: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:46:34.56
まぁコマ投げキャラは面白くねえわな
369: 名無しさん 2024/03/28(木) 22:56:46.85
ザンギはつくり手が弱くしようとしすぎて、強いきついなしで単純につまらないキャラになってると思う
372: 名無しさん 2024/03/28(木) 23:03:08.92
遠距離キャラが強すぎてもつまんねーけどな
高速で確反無しの中段飛んできたり柔道あるゲームでコマ投げに対しての不満なんて全くねーわ
共通システムのはずのラッシュに凄まじい性能差付けるならインパクトやドライブリバーサルやODゲージ量にも差付けてもいいと思うんだけどな
ガイルJPなんてODゲージ3割減でいいだろどうせ弾撃ってればすぐ回復するんだから
高速で確反無しの中段飛んできたり柔道あるゲームでコマ投げに対しての不満なんて全くねーわ
共通システムのはずのラッシュに凄まじい性能差付けるならインパクトやドライブリバーサルやODゲージ量にも差付けてもいいと思うんだけどな
ガイルJPなんてODゲージ3割減でいいだろどうせ弾撃ってればすぐ回復するんだから
373: 名無しさん 2024/03/28(木) 23:04:55.40
格ゲー時代がマゾいからな
モダンも入り口誤魔化してるだけで
ダイヤぐらいまでやれればどうせクソキツくなる
結局コマンド入れるか
コンボ以外の立ち回りで頑張るか
モダンも入り口誤魔化してるだけで
ダイヤぐらいまでやれればどうせクソキツくなる
結局コマンド入れるか
コンボ以外の立ち回りで頑張るか
375: 名無しさん 2024/03/28(木) 23:07:02.78
>>373
ダイヤまで初心者に格ゲーやらしたら大成功だろ
はじめて数時間で技出せずアホらしくなってリタイアが9割ってのが従来の格ゲーたったんだからな
あとクラシックではじめてようとモダンではじめてようとダイヤからきつくなるのはどの道かわらんよ
ダイヤまで初心者に格ゲーやらしたら大成功だろ
はじめて数時間で技出せずアホらしくなってリタイアが9割ってのが従来の格ゲーたったんだからな
あとクラシックではじめてようとモダンではじめてようとダイヤからきつくなるのはどの道かわらんよ
374: 名無しさん 2024/03/28(木) 23:05:59.98
パリィゲーム始まるのめんどくさいのはガチ
ハイタニも言ってたけど弾をパリィしたら弾を撃った側よりメリット持たせるべき
ハイタニも言ってたけど弾をパリィしたら弾を撃った側よりメリット持たせるべき
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711430372/