678: 名無しさん 2024/03/30(土) 21:49:17.95
ガークラつけるまではいいとおもったけど他のすべてがあかんかったかな
追加キャラもコンボ周りもアークゲー臭加速して無印の数少ない良い所だったなんちゃって差し合いとか
初心者がはいりやすかったコンボ周りのシンプルさがだいたいなくなった
追加キャラもコンボ周りもアークゲー臭加速して無印の数少ない良い所だったなんちゃって差し合いとか
初心者がはいりやすかったコンボ周りのシンプルさがだいたいなくなった
680: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:03:51.66
どの要素よりもガークラに避けできないと話にならんのが初心者には一番キツいと思ってる
681: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:08:08.14
ガークラ安定して避けてくるとかバケモンじゃねえか
682: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:10:50.52
初期βってガメラが全員コマ投げキャラになってるようなもんって言ってたな
10F台でガークラ出てたんだっけ
10F台でガークラ出てたんだっけ
683: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:11:22.30
ジータとか基礎コンでガークラ重ねと詐欺重ね両立するフレーム取ってくるから無理ゲー
684: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:34:05.35
初期βのままなら入門決定版とは言えない
bbの紫投げで誰が幸せになれたのさ?
bbの紫投げで誰が幸せになれたのさ?
685: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:37:33.05
ブレイブルーはCP1.0が一番アッパー調整で面白かったぞ
ハクメンでいきなり9割消し飛ばしたりと
ハクメンでいきなり9割消し飛ばしたりと
686: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:41:34.53
じゃあ今のverは格ゲー入門決定版か?と聞かれたら全力でNOですわ
というか玄人にもお勧めなんて出来んけどね、これ
つまりどこにもユーザーが居ない
というか玄人にもお勧めなんて出来んけどね、これ
つまりどこにもユーザーが居ない
687: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:44:41.68
レイスト仕込みの2Aとかガトリングの二段・三段からのレイストは意識してればまあ避けられる
復帰重ねは反応できても入力がシビアすぎて難しい
ニーアみたいなゴチャゴチャした連携にまぜてくるのはそもそも視覚的に見えんし択多すぎて無理
復帰重ねは反応できても入力がシビアすぎて難しい
ニーアみたいなゴチャゴチャした連携にまぜてくるのはそもそも視覚的に見えんし択多すぎて無理
688: 名無しさん 2024/03/30(土) 22:45:52.12
納期間に合わなかったから未調整で出しました
未調整版は担当スタッフの贔屓でとんでも性能です
歴代アークゲーで繰り返してきた事だな
未調整版は担当スタッフの贔屓でとんでも性能です
歴代アークゲーで繰り返してきた事だな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711264164/