タイマンじゃない方がストリーマー同士で組んで配信とか盛り上がりそうと俺は思うが??

271: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:05:54.15
タイマンじゃない方がストリーマー同士で組んで配信とか盛り上がりそうと俺は思うけどどうだろね?

273: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:06:54.55
>>271
だから一瞬流行る
でもすぐに気づく真剣に遊ぶもんではないと

295: 名無しさん 2024/03/31(日) 00:51:05.50
>>271
格ゲーで他責が発生するってなると口プできる人しか配信出来んやろな
やる人が居たとしてもガンダムみたいに端に避けられるのが関の山かと

304: 名無しさん 2024/03/31(日) 01:12:48.69
>>295
確か1人で2キャラ使うのがメインで1キャラづつ使う協力マルチもできるってシステムだからわざわざ野良で協力やる人なんてほとんどいないんじゃね?

272: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:06:29.96
オフ対戦会はまず開催の中心になってる格ゲーコミュニティがゲーセン勢辺りの世代
若い人も当然来るけどやっぱおじさん中心やなって感じるよ
とはいえ若い新規の人結構見るのはすごい進化なんだろうけど

276: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:17:56.87
ネモの最近の動画でLOL格ゲーのプレイ映像あがってたけどあれ見て面白そうと思える奴どれくらいいるのかな
絵からしてまず好き嫌いはっきり分かれる

278: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:29:32.77
LOL格ゲーの試遊動画チラチラ見たけど、タッグシステムのせいでコンボがクソ長そうだった
格ゲーがウケたのに他責できないって点があったのにタッグはどうなんだろ
コンボミスってリーサル逃したりしたらギスりそう

281: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:41:51.32
2v2は1v1である格ゲーゆえのプレイ人口の制限を拡張するアプローチだと思うんだけど、何故思考実験に留まらず実装にまで至ってしまったのかが気になる

282: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:46:41.53
ガンダム並に荒れそうではある

283: 名無しさん 2024/03/30(土) 23:52:21.00
野良のduoランクがあるならともかく基本はフレンドとタッグ組むから思うほど荒れないだろ
むしろコーチングとかしやすくて良いんじゃね

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711711020/