【鉄拳8】鉄拳8はガン攻め有利ってゲームにしたい気持ちは良く分かるし・・・

891: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:37:17.04
鉄拳8はガン攻め有利ってゲームにしたい気持ちは良く分かるし、俺はそういう方が好きだからOK。
ただ失礼な言い方かもしれないけれどテケナーの人達は、リスク負って攻めるよりもスカ確やカウンター狙いのゲーム性を好んでいるんだと思う。

待つより攻めた方が有利ってのは良いんだけど、果たしてその回答が今の鉄拳8で良いのか?と言われるとやっぱり違う気もする。

892: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:38:13.75
思い出したわ

ジャッキーチェン
寝っぱ、よな?

鉄拳6にジャッキー居た?

ボブでワッパー連発されたら寝っぱ無理よね?
鉄拳6にジャッキーチェン居ないやろ?

893: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:38:16.72
なんやかんやでせめて有利なのは一部キャラだけな気がするけどな

894: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:40:04.55
システムと演出は良く出来てるぞ
キャラの強技と弱技を調整したら神ゲーやろ

895: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:40:54.92
技性能で劣ったら受けなきゃいけない展開増えるから守らざるをえないし
強キャラだけアグレッシブしてる印象しかない

897: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:45:17.40
全体的に体力回復あるし下がり難くなってるし攻めてる方が優位なのはそうだと思うわ
システムより一部キャラの強過ぎる技が悪さしてるからここを修正すればいい
まぁ5月やね

898: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:47:01.88
今の強技や強キャラをnerfして平たくするなら鉄拳7で良いと思うし、
全キャラにアズセナのスラッシュみたいな技を付けた方が別タイトルとしては良いような。

900: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:58:16.50
>>898
それも一つの方向性だけどアズセナスラッシュだらけは大味に振りすぎだろw
システム自体7と8は違うから平たいキャラ同士でも8の方が待ち逃げお見合いは減ってるからやっぱ7とは違うよ
それに超強技をのきなみ凡技にするのが良調整とも思えんからキャラの個性として強技程度にするじゃないかな

899: 名無しさん 2024/03/31(日) 12:57:23.95
アズセナスラッシュはいらん

913: 名無しさん 2024/03/31(日) 14:23:28.15
この状態で新キャラがエディっていう
余計人減るじゃん

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711517386/