【鉄拳8】そっか不具合だったのかーってそんなわけあるかーい!www

740: 名無しさん 2024/04/09(火) 18:55:12.76
https://twitter.com/TEKKEN_Project/status/1777634231033712908?t=BY4ZBJMo4H5PEUUYUGG8dA&s=19
そっか不具合だったのかー
ってそんなわけあるかーい!w

ただの調整不足を不具合と呼ぶのやめろ
https://twitter.com/thejimwatkins

754: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:13:11.30
>>740
プロとか世界中から批判されて、さすがにヤバいと気づいたか
一番批判されてる技でよくあんなふざけた調整できたよ

不具合で誤魔化すのは東電の想定外を思い出すわ

759: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:18:16.78
>>740
想定って…テストしてないの?

803: 名無しさん 2024/04/09(火) 21:04:16.74
>>759
プレイしてないんだろ毎回叩き付けコンボが想定外のダメージとかいう開発だし

802: 名無しさん 2024/04/09(火) 21:03:38.31
>>740
色んなデータしっかり見て検討して慎重に調整してるアピール生放送でしてたのに
データ見なくても一発でわかるぶっ壊れ技に雑な調整して失敗してるの笑うわ

742: 名無しさん 2024/04/09(火) 18:58:08.38
またパッチかよ
どうなってんのこのゲーム

745: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:04:43.79
見てすぐ分かるもんを意図しない挙動とか言ってるのヤバすぎだろ
目瞑って調整してんのか?

747: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:07:25.69
>>745
はい

746: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:06:04.17
あとで修正すればいいんだろというつもりで調整してるんじゃないの
整形依存症女みたいだゲームだな

748: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:07:55.79
やらないよりマシだけど
調整回数が多すぎるww

749: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:08:04.04
④アズセナの「エスプレッソアグレシオン」
この技への対策として「横移動で回避してからの反撃」を想定してバランス調整を行ったが、反撃を入れづらい状態となっている

⑤エディのヒートダッシュ
・特定の状況で、空振りしているにもかかわらずヒートダッシュを発動することができる
・特定の状況で、ヒートダッシュ発動時の相手の挙動が想定と異なる

もうね、アホかと

750: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:09:32.03
まだβテスト気分なんだろ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712446260/