【鉄拳8】俺はミラーつけてるんだけど勝って負けての楽しい良い勝負だったな~と思って・・・

680: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:48:18.59
バーチャは死体蹴り出来なくしたよな
試合後にキャラは動くけど死体蹴り出来なくしたんだよな
これでいいじゃん
技出せるし

683: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:55:04.12
>>680
普通にできるしできないと酔拳のお酒減らすことできない

689: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:59:39.27
>>683
死体蹴り出来たのか
出来なくしたと聞いたが

681: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:52:16.66
死体蹴り?
ミラー?

天使の輪っかで終了

682: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:54:31.48
https://twitter.com/bkub_comic/status/1778392417672257947
日本人にとって死体蹴りは外人のf-wordと一緒なんだから殺される覚悟でやらないと駄目よな
https://twitter.com/thejimwatkins

686: 名無しさん 2024/04/15(月) 17:56:42.47
昔のゲームは浮きが死体特有になるから死体限定コンボで楽しむとかは有ったな

691: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:09:41.80
俺はミラーつけてるんだけど勝って負けての楽しい良い勝負だったな~と思ってリプレイ見ると
途中から思いっきり死体蹴りされてて、あ~向こうは全然違う感情だったのかなと思う時あるよw

693: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:17:55.24
>>691
それがあるからミラーにしたくないんだよな
人に騙させた気分になるw

696: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:37:12.78
>>691
それ。
下手なりにも強くなりたいからリプレイ見て勉強しているが再生してみて凹む事がある・・
でも韓国勢含めて死体蹴りされたのは1割ぐらい。

明らかに強い格上ではなく同じぐらいのレベルの人がやる印象

697: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:38:13.81
>>691
良い試合だと思ったら死体蹴りされて、ああクソ虫か、って思うことはあるw
ミラーにするとこの辺が分からなくて、下手したら褒めちゃったりする可能性もあるからやはりミラーは不要だわ
俺はね

698: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:39:47.32
弱いキャラを工夫して使ってる人は死体蹴りが少ない
あとポールとかレオは少ないな
キャラ性能だけでやってるドラとかに蹴られるとイラつくw

704: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:48:47.84
自分はやらないけど格ゲーの死体蹴りやFPSの屈伸&死体撃ちは挨拶みたいな物と思ってるから
「こいつ蹴りおるわ~w」ぐらいの気持ちで見るようになったな

705: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:56:11.28
急に動かない違和感も無く死体蹴りを無くす手段は色々あるのに原田は保守だからやらないよね
原田「統計で出てる」=多数決の結果だから俺の責任じゃない コレばかり

707: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:57:41.42
死体蹴りされて萎えてゲーム辞める奴は多いけど死体蹴り出来なくて萎えてゲーム辞める奴とかいるの?
結局人が減る原因だと思うんだが

732: 名無しさん 2024/04/15(月) 20:13:05.00
>>707
そうだよ。死体蹴りして煽ったりムカつく事があるのか鉄拳で発散したい奴等があーだこーだ言いながら死体蹴りを容認させようとする。そもそもアーケードで煮えさせて連コインでインカム稼ぐ為に残してた訳だし

708: 名無しさん 2024/04/15(月) 18:58:53.86
初めてランクマやって初狩りに猛烈に死体蹴りされるって経験なかなか強烈だと思うわ
辞めるのが普通の反応だよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712962024/