【鉄拳8】浮かせて1-2発入れて、はい65ダメージみたいなスピード感じゃダメなん??

440: 名無しさん 2024/04/20(土) 05:45:38.31
浮かせて1-2発入れて、はい65ダメージ。
みたいなスピード感じゃダメなん?

浮かされて5秒くらいコンボ食らって何もできん時間が楽しいんか?

442: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:00:43.18
>>440
コンボ入れてる側は楽しいんよw
しかしヒートと壁とギミックとレイジを組み合わせた時は20秒超えたりするのはやらすぎかも知らん

462: 名無しさん 2024/04/20(土) 08:15:34.88
>>440
鉄拳力4でそれやって爆死した

441: 名無しさん 2024/04/20(土) 05:46:27.52
鉄拳はそれが楽しい人向けのゲームだぞ昔から

443: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:03:12.05
>>441
5から徐々に長くなってるな
タッグなんかはクソ強い人も風神から生rkとか使ってたし4のコンボの入りにくさとつまらなさは終わってた

444: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:06:23.83
とどめで無駄に長くコンボするのかわいそうと思って簡単コンボにしたら㍉残って逆転負けしてもうたwww

445: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:11:45.72
>>444
それ何回もやらかしたから、今はゲージ残り1ドットでもレイジアーツ締めだわw

446: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:13:36.12
アーツは遠慮せずぶち込め。
7ならともかく8はロード早いし休憩にもなる

447: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:16:45.72
日本最強ファランの配信の見てたけどアズセナのスラッシュでやられまくって無言で抜けてた
5月の修正に期待みたいなことやんわり言ってたけど要は今の調整はゴミってこと
調整のポイントがズレすぎなんだよな
ゲームを面白くする調整じゃなくて、スポンサーか無能な上司の意向で調整してる

448: 名無しさん 2024/04/20(土) 06:26:48.51
ファランがいちばん嫌だ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713424385/