139: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:00:32.13
投げのダメージでかいんよ
もう少し減らすべき
もう少し減らすべき
141: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:12:02.24
>>139
減らしていい
減らしていい
146: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:24:11.42
>>139
やっぱ減らすな
現実世界でも特に地面に叩きつける投げとか効く
やっぱ減らすな
現実世界でも特に地面に叩きつける投げとか効く
142: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:19:42.07
鉄拳の崩しは浮きが確らない下段でシコシコ削るのが一般的っぽいからバレたら浮く投げはダメージあってもよくね
144: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:22:39.23
>>142
立ち上がりアッパーからフルコンボ入るようなキャラはそれで良いかもな
立ち上がりアッパーからフルコンボ入るようなキャラはそれで良いかもな
143: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:21:06.12
投げはパワクラカウンターとパニカンだけダメージ増やせば良いと思う
あと投げ後の追加ダメージ入るようなのは極力減らして欲しいな
床が割れるとか壁に当たったらフルコンボ入るようなのとか
キャラ差デカ過ぎるんよ
あと投げ後の追加ダメージ入るようなのは極力減らして欲しいな
床が割れるとか壁に当たったらフルコンボ入るようなのとか
キャラ差デカ過ぎるんよ
145: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:23:43.71
投げ抜けは、じゃんけん勝負する前に膨大な知識と練習が必要なのをそろそろ辞める時な気がするな
同時押しもシビアで読み勝った上で抜けられないこともあるし、キャリバー方式はいいと思うわ
同時押しもシビアで読み勝った上で抜けられないこともあるし、キャリバー方式はいいと思うわ
147: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:43:55.05
システムとして投げがフワついてたのは
打撃択させたいんだろうなって認識だったから
ここで投げ強化してくると思わなかったな
投げの読み合いはVFの方が好きだわ
見て抜けは読み勝った感がない
打撃択させたいんだろうなって認識だったから
ここで投げ強化してくると思わなかったな
投げの読み合いはVFの方が好きだわ
見て抜けは読み勝った感がない
148: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:44:52.50
投げは上の方に行くとほぼ通らなくなってあんま使わなくなるんだよな
逆にしたの方だとほぼほぼ食らってくれてしゃがまれても浮かせまで入れれない人がほとんどだからめちゃ強い
しょぼい下段とか遅い下段するくらいなら投げ投げ投げがクソ効率がいい
まあこれも新規が去っていく要因のひとつか
逆にしたの方だとほぼほぼ食らってくれてしゃがまれても浮かせまで入れれない人がほとんどだからめちゃ強い
しょぼい下段とか遅い下段するくらいなら投げ投げ投げがクソ効率がいい
まあこれも新規が去っていく要因のひとつか
150: 名無しさん 2024/05/06(月) 15:55:29.02
投げのダメージもある程度考えられてるんでないの?
全キャラ大体同じぐらいだし
全キャラ大体同じぐらいだし
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714898282/