213: 名無しさん 2024/05/20(月) 15:50:12.93
前作はコマンド入力しなかったらクールタイム増幅+威力減少だったよね
今はデメリットなんて素出しで威力-10%のみ
昔のゲームは強い技にはアホほど難しいコマンドが用意されてたんだけどね
今なんて溜め技すらワンボタンで簡単必殺できる
今はデメリットなんて素出しで威力-10%のみ
昔のゲームは強い技にはアホほど難しいコマンドが用意されてたんだけどね
今なんて溜め技すらワンボタンで簡単必殺できる
214: 名無しさん 2024/05/20(月) 16:05:21.67
>>213
-9%な
-10%じゃないぞ
-9%な
-10%じゃないぞ
221: 名無しさん 2024/05/20(月) 17:41:25.32
>>214
いや10%だよ
いや10%だよ
228: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:47:40.34
>>221
非キャンセル時テクニカル入力に限り威力+10%上昇な
上昇時から通常威力をマイナス換算したら-9.09%だ
非キャンセル時テクニカル入力に限り威力+10%上昇な
上昇時から通常威力をマイナス換算したら-9.09%だ
229: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:49:16.97
>>228
そういうことか
テクニカル入力時にクイック入力時の+10%だね
そういうことか
テクニカル入力時にクイック入力時の+10%だね
215: 名無しさん 2024/05/20(月) 16:15:15.24
アイコン確認とかいらんわ、消して正解
216: 名無しさん 2024/05/20(月) 16:16:54.58
丁寧に差し合いをしてるのはガメラだけで大会もDAに無敵、U技ぶっぱにクソ暴れの応酬
227: 名無しさん 2024/05/20(月) 18:41:11.44
>>216
差し合いゲー風味だったのは全作まででライジングで差し合いとか非効率でやるだけ無駄だぞ
通常技のBと同等のフレームでそれより圧倒的に長くてガードでも有利でヒット確認ができるんだから差し合いする必要がない
多分ガメラもそのスタンス
差し合いゲー風味だったのは全作まででライジングで差し合いとか非効率でやるだけ無駄だぞ
通常技のBと同等のフレームでそれより圧倒的に長くてガードでも有利でヒット確認ができるんだから差し合いする必要がない
多分ガメラもそのスタンス
217: 名無しさん 2024/05/20(月) 16:18:52.85
このゲームを格ゲーって感じでガチで思ってやってる人はいないっしょ
もう村かすら怪しいし
もう村かすら怪しいし
218: 名無しさん 2024/05/20(月) 16:20:51.18
絶対gameraと戦ったことないだろお前
普段のランクマから当たり前だがDAブンブン振ってくるし
アニラに至ってはとんでもない勢いで弾打ちしてくんぞ
丁寧に差し合いってなんだよ
普段のランクマから当たり前だがDAブンブン振ってくるし
アニラに至ってはとんでもない勢いで弾打ちしてくんぞ
丁寧に差し合いってなんだよ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715933621/