46: 名無しさん 2024/05/23(木) 19:55:30.97
相手が前回グーを出してた場面で次はパーを出す、で勝てるうちはいいんだけどさ
問題は同じ場面でグーを出したあとまたグーを出すタイプなのか、グーのあとはチョキを出す癖があるのか、そういう傾向までデータ集めてちゃんと見抜くのが鉄拳の面白さだと思う人には2先は短すぎるんだよな
問題は同じ場面でグーを出したあとまたグーを出すタイプなのか、グーのあとはチョキを出す癖があるのか、そういう傾向までデータ集めてちゃんと見抜くのが鉄拳の面白さだと思う人には2先は短すぎるんだよな
63: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:48:31.40
>>46
プロは大会でそれやるからな
ちゃんと最強決めるなら10本先取のリーグ戦とか必要だろうけど実際無理
最終的には運、勘、センスだわ
プロは大会でそれやるからな
ちゃんと最強決めるなら10本先取のリーグ戦とか必要だろうけど実際無理
最終的には運、勘、センスだわ
47: 名無しさん 2024/05/23(木) 19:58:51.89
段位開きすぎると思いもしない暴れ食らったりするよな
俺だけか?
俺だけか?
48: 名無しさん 2024/05/23(木) 19:59:05.39
そういう読み合いは身内戦のみ
49: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:01:15.23
死にゲー好きなら楽しめると思うけど いかんせん対人だからなぁ
52: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:16:03.17
やっぱり鉄拳は原田Pが良くないと思うわなんでオーガとか仁八とか鉄拳っぽくて魅力あるキャラいっぱい居るのに出さないんだろうなボスキャラ使いたいやん?
53: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:19:26.30
調整やキャラ増やすより消して欲しいキャラアンケート取って上位5キャラ消した方が効果ありそう
今更だけど
今更だけど
54: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:24:32.52
格ゲの初心者救済の為に作られたシステムって大体上級者が悪用して初心者嬲り殺しにされるよな
55: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:26:50.22
パワクラ強化は今更技減らすわけにもいかないから入れた苦肉の策だしなあ
56: 名無しさん 2024/05/23(木) 20:32:45.57
ファランとアリサ、ジジイ、ニーナさっさと修正しろよ
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716434321/