459: 名無しさん 2024/06/08(土) 00:14:36.75
基本チーム戦なFPSやTPSのプレイヤーからすると
敵を倒す以外の貢献や、優秀な味方によってチームの勝利っていうラッキーもない
格ゲーの1対1は勝ちも負けも自分の責任というのがストイックすぎるらしい
あとFPSにはヘッドショットっていう最適解が存在するが
格ゲーはどの攻撃が最適解がわかりにくいとも
敵を倒す以外の貢献や、優秀な味方によってチームの勝利っていうラッキーもない
格ゲーの1対1は勝ちも負けも自分の責任というのがストイックすぎるらしい
あとFPSにはヘッドショットっていう最適解が存在するが
格ゲーはどの攻撃が最適解がわかりにくいとも
462: 名無しさん 2024/06/08(土) 00:24:50.44
>>459 楽しいほうやりゃいいだろ バスケとボーリング比べても意味ないだろ
464: 名無しさん 2024/06/08(土) 00:55:37.22
出たばかりなのにシステム大幅に変えすぎだろ
何やってんのかマジで意味わかんない
何やってんのかマジで意味わかんない
465: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:04:21.53
ファランみたいな一目で対策の分からないキャラを削除すれば日本でも流行ると思うよ
でもそうすると海外で売れない
根本的に日本人には合わないゲーム
でもそうすると海外で売れない
根本的に日本人には合わないゲーム
469: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:43:35.50
>>465
ファランよりザフィーナやエディだろ
お前がファラン苦手なだけやんけ
ファランよりザフィーナやエディだろ
お前がファラン苦手なだけやんけ
471: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:52:31.25
>>465
お前キャベツのファランスレにもいた?
お前キャベツのファランスレにもいた?
466: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:04:51.30
お前の言ってる意味の方がわからん
システムを大幅にって何処をどう変えた事を言ってるんだ?
システムを大幅にって何処をどう変えた事を言ってるんだ?
467: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:20:36.91
ヒートダッシュ壁やられのこととかじゃね
ブライアン使いなら挑発重ならなくなるから勝ち確の場面なくなるし
ブライアン使いなら挑発重ならなくなるから勝ち確の場面なくなるし
468: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:35:12.07
ヒートダッシュ壁よろけ云々は技性能の範疇でシステムを大幅にって大袈裟過ぎる
システム大幅変更だとヒート自体を削除とかレイジ廃止とかそのレベルだな
システム大幅変更だとヒート自体を削除とかレイジ廃止とかそのレベルだな
470: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:51:30.85
飛鳥使ってるけど、ビクターとかアリサとか
飛び道具持ってるやつにどうしたらええの?
こっちは殴る蹴るしかできんのに
飛び道具持ってるやつにどうしたらええの?
こっちは殴る蹴るしかできんのに
472: 名無しさん 2024/06/08(土) 02:20:34.64
>>470
卑怯に見えるかもしれんがしゃがめば当たらんし、近寄れば撃ってこないから気にせんでいいと思うよ
あと飛び道具はデビル系のレーザーとクラウディオのスタバ中RKRPくらいか
飛鳥もせっかく捌き有るんだし鉄拳世界の住民なら飛び道具位捌いてくれてもいいのにね
卑怯に見えるかもしれんがしゃがめば当たらんし、近寄れば撃ってこないから気にせんでいいと思うよ
あと飛び道具はデビル系のレーザーとクラウディオのスタバ中RKRPくらいか
飛鳥もせっかく捌き有るんだし鉄拳世界の住民なら飛び道具位捌いてくれてもいいのにね
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1717560260/