475: 名無しさん 2024/06/08(土) 02:42:43.82
ヒートバーストの調整も気になるけど投げホーミング削除は開発側が変化を嫌った鉄拳ジジイの文句に屈した感じするね
476: 名無しさん 2024/06/08(土) 03:59:14.91
投げホーミングより同時押しの方なんとかしてくれよ
477: 名無しさん 2024/06/08(土) 04:18:02.38
投げホーミングは賛否あるけど消さない方がいいと思う
同時押しのシビアさの方は直して欲しいけど
あと投げ自体のキャラ格差もでかすぎるけど、ホーミング無くしたらホーミング技の格差も広がってしまう
何か微妙な調整だけどミスっても戻さない宣言してるし割と心配
同時押しのシビアさの方は直して欲しいけど
あと投げ自体のキャラ格差もでかすぎるけど、ホーミング無くしたらホーミング技の格差も広がってしまう
何か微妙な調整だけどミスっても戻さない宣言してるし割と心配
478: 名無しさん 2024/06/08(土) 04:32:32.00
結局鉄拳における投げの立ち位置をどうしたいのかわからないな
パワクラゲーだから投げで対抗してくださいという事じゃなかったのか
投げだけ弱くしてパワクラヒート据え置きにしたら更にパワクラゲー加速するけどどうすんだろ
パワクラゲーだから投げで対抗してくださいという事じゃなかったのか
投げだけ弱くしてパワクラヒート据え置きにしたら更にパワクラゲー加速するけどどうすんだろ
480: 名無しさん 2024/06/08(土) 05:21:59.04
そもそもパワクラを投げで潰してくださいとかいう設計自体が破綻してんだよ
投げ間合いの外から飛んでくる技ばっかじゃんねえ
投げ間合いの外から飛んでくる技ばっかじゃんねえ
481: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:14:29.48
>>480
これ
下段や投げで潰してくださいって言うけどパワクラ側がリーチありすぎんだよな
これ
下段や投げで潰してくださいって言うけどパワクラ側がリーチありすぎんだよな
482: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:20:45.61
パワクラ読んで投げはなかなか難易度高い
483: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:33:20.97
両パン投げより左右投げがリーチ長いから
パワクラ潰しには左右投げを使う
ドラなんかは6入力だからさらにリーチ延びるし発生11f
自分はリーみたいに構えからパワクラなら投げで潰しているが
キングみたいに離れたところからパワクラ出されると投げで対応できない
パワクラ潰しには左右投げを使う
ドラなんかは6入力だからさらにリーチ延びるし発生11f
自分はリーみたいに構えからパワクラなら投げで潰しているが
キングみたいに離れたところからパワクラ出されると投げで対応できない
484: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:38:03.30
モーション見てから抜けられる一部の上級者については7の投げは弱すぎた
その対策として8では抜けにくくする要素が複数追加された
でも、そんな一部の人に合わせた調整はどうかと思う
モーション見てからの抜けは不可にして、完全三択でいいと思う
今の仕様はややこしすぎて特に初心者にはキツすぎる
その対策として8では抜けにくくする要素が複数追加された
でも、そんな一部の人に合わせた調整はどうかと思う
モーション見てからの抜けは不可にして、完全三択でいいと思う
今の仕様はややこしすぎて特に初心者にはキツすぎる
490: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:57:49.91
>>484
投げ抜けはちょいうま初心者くらいで出来るから
上級者だけのテクニックみたいなのは大げさすぎw
投げ抜けはちょいうま初心者くらいで出来るから
上級者だけのテクニックみたいなのは大げさすぎw
493: 名無しさん 2024/06/08(土) 07:03:59.19
>>490
お前が初心者だから意味理解できてないな
たまに抜けボタン押せた程度でできた気になってるだけ
10点レベル
俺が言ってるのは95点に合わせて調整するなって話
お前が初心者だから意味理解できてないな
たまに抜けボタン押せた程度でできた気になってるだけ
10点レベル
俺が言ってるのは95点に合わせて調整するなって話
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1717560260/