【鉄拳8】8デビュー組だけどスト6よりプレイ時間長く楽しめてる・・・

371: 名無しさん 2024/06/28(金) 22:54:46.21
8デビュー組だけどスト6よりプレイ時間長く楽しめてる
だけど前作と比べて大味要素が強いからプレイヤー離れしてるのかなって思う
リディアは楽しみだけど、エディマードックカムラムはどうなのよって思ってしまうし対戦相手が減っていくのは嫌だな

372: 名無しさん 2024/06/28(金) 23:04:07.36
神段なのに顔馴染みが増えてきた

373: 名無しさん 2024/06/28(金) 23:07:36.53
俺はリディアくるまで持たなかったわ
最近全くやってねぇ
身内でちょこちょこやるくらいだわ

375: 名無しさん 2024/06/28(金) 23:24:52.43
なんか目に見えてサブ垢で初心者狩り増えたな
鉄拳力15万未満が100%投げ抜けできるわけねーだろ

381: 名無しさん 2024/06/28(金) 23:40:12.59
めちゃくちゃ安そうでめちゃくちゃ高かったわ

382: 名無しさん 2024/06/29(土) 00:45:53.82
お互いヒートバースト打った時に後出しが勝つの嫌だわ
先出しが勝つかせめて同時に出して相殺?した時みたいに五分にしてほしい

387: 名無しさん 2024/06/29(土) 01:17:26.72
アプデから明らかにガン待ちスカ待ち山ステ遅延君増えてつまらなくなったな
ノビやほかプロの懸念通りアグレッシブ形骸化して7に逆行してる

389: 名無しさん 2024/06/29(土) 01:29:06.65
>>387
一回浮いたらヒート→壁→起き攻めで猪相手でも死が見えるゲームなんだからそりゃ立ち回り慎重にもなるだろ
スト6もそうだけど攻めのループ性が高いからこそ迂闊に触りにいけなくなるし当てて不利背負うような下段は撃つ意味自体が薄くなる

392: 名無しさん 2024/06/29(土) 01:57:28.50
>>387
プレイヤー減ってる原因これだろ
ガン待ち山ステ韓国人とやりあって初心者がやる気失くす

鉄拳7からなんも変わってねーじゃん

アグレッシブってなんだよ?
先に触りに行くことじゃねーのか?

395: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:04:02.34
>>387 つまんねーよな 結果勝つけど
疲労感の方が勝るからもっと刺激的なゲームのがいいわってなって
やらなくなるわ 

403: 名無しさん 2024/06/29(土) 06:06:25.11
>>395
なら、もっと刺激的なゲームやれよ
お前が鉄拳やめても誰も困らん
さやうなら

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719388425/