751: 名無しさん 2024/06/30(日) 02:48:31.61
キャラの強弱や相性はレベル帯によって違ってくるからね
プロレベルが操作して対策した上での話とエンジョイ勢では全然違うし
ホンダが最強なのかってね。お節介にもダイヤ帯の話もしといて
プロレベルが操作して対策した上での話とエンジョイ勢では全然違うし
ホンダが最強なのかってね。お節介にもダイヤ帯の話もしといて
754: 名無しさん 2024/06/30(日) 02:56:05.95
このゲームとてつもなくダルい試合が絶対訪れるんだよなあ前回の負けを引きずってたりすると畳みかけるように嫌がらせのようなリスクマッチや苦手キャラのマッチングが襲ってきてめんどくさすぎて発狂してる
てか中毒性ありすぎなんよ
てか中毒性ありすぎなんよ
755: 名無しさん 2024/06/30(日) 02:57:12.57
めちゃくちゃわかるわ
756: 名無しさん 2024/06/30(日) 02:57:14.69
起き上がりリバさ何かしらのコマンドにしてくれないか起き上がりインパクトによく化けるわ対戦相手もやたらリバサインパクトやってくると思ったら相手も絶対起き上がりリバ失敗してるだろ考えた奴アホだろ
757: 名無しさん 2024/06/30(日) 03:00:24.02
ガードリバーサルならともかく起き上がりは前入れ押しっぱで出るでしょ
779: 名無しさん 2024/06/30(日) 04:16:39.88
>>757
いやそれやっても時々インパクトに化けるんよ逆ヨガコマンドとかにしてくれや
いやそれやっても時々インパクトに化けるんよ逆ヨガコマンドとかにしてくれや
758: 名無しさん 2024/06/30(日) 03:02:45.86
よく考えたらベガが害悪ならケンはもっと害悪だよね ベガより不快な技をフル装備してるし
759: 名無しさん 2024/06/30(日) 03:06:01.22
>>758
それな極悪凶悪キャラよ据えでナーフ逃げた寵愛されしクソキャラ
それな極悪凶悪キャラよ据えでナーフ逃げた寵愛されしクソキャラ
760: 名無しさん 2024/06/30(日) 03:08:51.94
>>758
しかも使ってる奴らは硬派な中堅キャラだと思い込んでるからな
しかも使ってる奴らは硬派な中堅キャラだと思い込んでるからな
761: 名無しさん 2024/06/30(日) 03:11:08.09
ベガに限らずだが使う相手のプレイスタイルで体感の強さが全然違う
個々人が苦手なスタイルだとめちゃくちゃ強く感じるのは当然で逆も同様
どんな相手にも合わせないといけないわけだから基本的にめんどくさいんだこのゲームは
個々人が苦手なスタイルだとめちゃくちゃ強く感じるのは当然で逆も同様
どんな相手にも合わせないといけないわけだから基本的にめんどくさいんだこのゲームは
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719584003/