【鉄拳8】床崩れるのうぜーわ・・・あれ好評なん??

785: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:16:10.26
床崩れるのうぜーわ
あれ好評なん?

786: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:18:00.39
>>785
そういえばステージギミック褒めてる奴7の頃から見た事ないな

789: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:25:27.97
>>785
仁奈落からフルコン入れられたりするの不快だよなあ

796: 名無しさん 2024/06/30(日) 18:31:28.35
>>785
綺麗にコンボつながると気持ちいいけど、ヒートとかレイジ組み合わせた時のコンボが長すぎるのと、初心者締め出し要素なんで客観的に見て良いかは微妙な所だな

787: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:21:12.89
DOAでも不評だったからな深堀のデンジャー。何で入れたか分からん

790: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:27:48.04
鉄拳に限らずステージギミック系で好評だったゲームってない気がするんよな
スマブラでさえ終点が人気だし開発のオナニーで真剣勝負の邪魔せんで欲しい

791: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:44:27.00
7のギースステージは好きだったよ
意味不明な爆発とか、あまりにファンタジーな階層ギミックは正直シラけるってのはある

792: 名無しさん 2024/06/30(日) 17:52:07.14
まあスマブラのはステージそのものが違ったり稼働するからまたそれは違う話で

793: 名無しさん 2024/06/30(日) 18:10:57.25
自分はステージギミック好きだけどな
ただ鉄拳のギミックは背景変わる他はあまり変化がないのがな
DOAは傾いたステージから平面とか、通常の床からスリップ効果のある地面とかステージそのものの性質も変わるから面白かった

798: 名無しさん 2024/06/30(日) 18:47:34.97
>>793
よくわからんけど4の再来にしかならん気が

794: 名無しさん 2024/06/30(日) 18:22:40.29
DOAのステージギミックは面白かったけど
鉄拳はコンボ伸びるだけだからつまらんね
せめて壁割れくらいでいい床割れは過剰

797: 名無しさん 2024/06/30(日) 18:34:37.92
ステージギミック悪くないけど1回のコンボで使えるのは1つにしてほしい
床割ってから壁に到達しても壁コン入らないとか

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1719388425/