【鉄拳8】ヒートシステム発動技当てちゃうとやりたくないタイミングでヒート状態になるの・・・

441: 名無しさん 2023/10/21(土) 04:55:57.72
ヒートキングが初心者殺しすぎる

442: 名無しさん 2023/10/21(土) 05:17:20.88
ヒート発動技当てちゃうとやりたくないタイミングでヒート状態になるのなんとかならんのかね
なまじ主力技が発動技だったりするから振らないわけにもいかんし

443: 名無しさん 2023/10/21(土) 05:47:33.84
浮かせてバウンド
浮かせてスクリュー
浮かせてトルネード

コンポバーツ変えただけでもう15年以上同じことやってるしそら飽きるよね

444: 名無しさん 2023/10/21(土) 06:16:15.50
しかし古参キャラの勝利ポーズとか絶対変えないのは何なんだろうね
鉄拳やり始めて20年くらいだが同じモーションをずっと見てるぞ
5くらいまではシリーズごとにグラが綺麗になって同じモーションでも新鮮味があったが、流石にもうマンネリすぎるだろ

445: 名無しさん 2023/10/21(土) 06:20:36.46
某プロの配信で前回からの目新しさが無くてすぐに飽きてお通夜状態の流れになってたけど大丈夫かこのゲーム

446: 名無しさん 2023/10/21(土) 06:51:01.32
スト6のが覚える事少なくて気持ちよさ上だから面白いな
ヒートシステムもっとシンプルにしてくれ

447: 名無しさん 2023/10/21(土) 06:59:16.71
PS3以来ガッツリやろうと思ったけどトレモCPU対戦もないから今まで触ってたキャラ使うだけ
当選したのが申し訳ない
体験版には期待しておく

449: 名無しさん 2023/10/21(土) 07:13:48.13
ゴーストで延々練習するわ

450: 名無しさん 2023/10/21(土) 07:23:25.83
8のいいところは7と大差ないから動画で見てる分にはすんなり入り込めるところだな

452: 名無しさん 2023/10/21(土) 07:44:24.76
テストやってみた感想。ヒートがラウンド中一回なのはまあ良いけど、ヒート技当たって勝手にヒート状態は駄目だろ。せめてHITした時に任意で発動するかしないかじぶんで選択できないと肝心な時にヒートできないのはプレイしていて嫌だった。あと相手のレイジアーツをガードした後相手の硬直少なすぎ。浮かし技確定しないのは流石にあほ。

459: 名無しさん 2023/10/21(土) 09:22:20.68
>>452
技表とか既にガッツリ作ってるから今更「ヒート技当たると勝手に発動は辞めてくれ」
って要望出しても発売までの期間的にも無理かねこれ?

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1696322956/