504: 名無しさん 2023/10/21(土) 13:09:01.93
とりあえずタイマー意識してバースト技打たな勿体無いーって状況マジでつまんねえからやめて欲しい
ヒート発動したらラウンド終了までいつでもバースト打てる状態でいいでしょ
ヒート発動したらラウンド終了までいつでもバースト打てる状態でいいでしょ
506: 名無しさん 2023/10/21(土) 13:27:47.06
下がる奴に技空ぶって浮かされて負けるのにヒートがその打開になってなくね?
508: 名無しさん 2023/10/21(土) 13:45:32.89
ヒートは自動発動か追加入力発動かでモード別に選べるようにしてほしい
自動発動は有利フレーム最大で攻められるとか性格分けて
自動発動は有利フレーム最大で攻められるとか性格分けて
512: 名無しさん 2023/10/21(土) 14:28:32.73
ヒートでアグレッシブに攻められるのか?
マジでダッシュして二択なだけでフレームが有利になって一方的に攻められるとかじゃないのね
削りとかなんか言うほどでもないし削りでKOできないってのもつまんないね
ヒートいる?
マジでダッシュして二択なだけでフレームが有利になって一方的に攻められるとかじゃないのね
削りとかなんか言うほどでもないし削りでKOできないってのもつまんないね
ヒートいる?
513: 名無しさん 2023/10/21(土) 14:30:16.52
ヒート技自動にするならもうピヨリか浮かせまで勝手にやってくんないかなw
515: 名無しさん 2023/10/21(土) 14:38:24.71
ヒート自体はないよりはあったほうがいいぐらいには面白いと思うけどヒートのおかげで攻めの場面がそんなに増えるって類のものじゃないね
キングみたいなアーマーで接近する要素が全キャラにあればだいぶ違うと思うけど
キングみたいなアーマーで接近する要素が全キャラにあればだいぶ違うと思うけど
518: 名無しさん 2023/10/21(土) 14:45:53.72
ヒートでアグレッシブに攻めることができるキャラとナニもできないキャラに別れてる
システムでのキャラ差がヤバすぎてリリースしていいレベルじゃない
システムでのキャラ差がヤバすぎてリリースしていいレベルじゃない
519: 名無しさん 2023/10/21(土) 14:52:34.27
ワイのキャラのヒートのメリット、
勝手に自ダメージ食らう技作っておいてダメージ無しで出すことができますってそれマイナスがゼロになってるだけなんだけど、、、
勝手に自ダメージ食らう技作っておいてダメージ無しで出すことができますってそれマイナスがゼロになってるだけなんだけど、、、
529: 名無しさん 2023/10/21(土) 15:45:02.63
>>519
それで体力減る相応な性能だったらまだわかるんだけどね
ガリガリ自分の体力減るわりにそれ程か?って感じだからなぁ
それで体力減る相応な性能だったらまだわかるんだけどね
ガリガリ自分の体力減るわりにそれ程か?って感じだからなぁ
523: 名無しさん 2023/10/21(土) 15:11:15.37
技からのヒートはない方がよかったな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1696322956/