【鉄拳8】DOA作ってた人材流れてきてんじゃね?Pも退社してるし・・・

905: 名無しさん 2023/10/24(火) 14:46:31.07
ステージギミックが起動したときの演出とかカメラワークがDOA味が強くてわろた
新しいというか懐かしい

906: 名無しさん 2023/10/24(火) 14:48:57.06
わかる

907: 名無しさん 2023/10/24(火) 15:04:59.47
アズセナの技
DOAのマリポーサみたい

908: 名無しさん 2023/10/24(火) 15:19:01.83
DOA作ってた人材流れてきてんじゃね
Pも退社してるし

909: 名無しさん 2023/10/24(火) 15:49:34.01
あのステージギミックwwwww マジでDOAをパクったんじゃねえか?ワロス

バーチャファイターからカードシステムをパクり、アンジュレーションをパクり、バウンドコンボをパクり、次はDOAかな?


にしても鉄拳は生き残ったは良いがバーチャのパクリしかやってこなかったから何も新しいの産み出せてないのはダセエwwww

910: 名無しさん 2023/10/24(火) 15:50:23.97
今回乳袋ばるんばるん揺れてたしDOAスタッフの加入はワンチャンあると思う
揺れ方へのこだわりが尋常ではない

911: 名無しさん 2023/10/24(火) 15:51:40.76
バーチャ3(1996)ーーーーーーーー→鉄拳3 ディレイパクリ 横移動パクリ
バーチャ3tb(1997)ーーーーーーー→鉄拳タッグ チームプレイパクリ
バーチャ3(1996)ーーーーーーーー→鉄拳4 アンジェレーションパクリ 壁パクリ
バーチャ4(2001)--------→鉄拳5 カードシステムパクリ

開発チームの有能が人材がいないのと、アイデアが枯渇してるのとで他ゲーからパクり続けている歴史があるかと

918: 名無しさん 2023/10/24(火) 18:26:27.79
もうスト6のドライブとSAパクればいいじゃん
ヒートゲージ6本あって山ステすると1本減る、投げ以外ガード出来るヒートパリイ、スパアマ付いてるヒートインパクト
特定の技からヒートラッシュでコンボ連携、強力な連携に割り込めるヒートリバーサル
ヒートゲージなくなるとガード硬直増、削り、投げ抜け不可
無敵やコマ投げのSA1、デッドリーレイブ並みスピードで10連入るSA2、ファイナルセットリーサル決めると演出入るSA3でいいんじゃね?
毎セットもったいないからヒートとレイジぶつけに行くのは当たってもなんだかなあと思う

920: 名無しさん 2023/10/24(火) 18:49:43.79
>>918
キャベツのレスパクってるのはお前

924: 名無しさん 2023/10/24(火) 18:54:19.07
>>918
なんかワロタけどこれだけてんこ盛りに改革したら、鉄拳7.5とか言われて嘲笑される事はなさそう。

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1696322956/