【鉄拳8】オールスターにして出しても鉄拳8で全キャラ出しても同じじゃないのか??

949: 名無しさん 2024/08/01(木) 16:00:19.42
オールスターにして出しても鉄拳8で全キャラ出しても同じじゃないのか

953: 名無しさん 2024/08/01(木) 16:32:25.19
オールスターにした場合
鉄拳TT2の登場キャラーコンボット除いて58キャラ
鉄拳7の新規追加キャラ(他社からのゲスト除く)-10キャラ(エリザはカウント 二代目クニミツはカウントせず)
鉄拳8の新規追加キャラー3

単純に足すと71キャラ
これを一つのゲームに入れるのは無茶というものだろう

974: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:32:54.97
>>953
鉄拳7の新規追加キャラ(他社からのゲスト除く)・・・11キャラでは

959: 名無しさん 2024/08/01(木) 16:47:36.93
タッグ2でどんだけ人離れたと思ってんだか

960: 名無しさん 2024/08/01(木) 16:54:21.41
タッグモードあったDOAを6の時に「あまり遊ばれてないから」という理由で削除したのが今鉄拳の開発にいる新堀
だから鉄拳ではしばらくはタッグはないような

963: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:17:16.08
そもそもタッグ2は4の次くらいに売れなかったんじゃないかな
2キャラ使うだけでも手間なのに、キャラの組み合わせと浮かせ技、相手キャラとかによってコンボ使い分け、しかもコンボ中は同時操作とかタッグコンボがアホすぎたわ
これに8の複雑怪奇なステージとかヒートの組み合わせを考えるとか面倒くさいにもほどがある
1キャラのコンボ完璧にするのも大変なのに

968: 名無しさん 2024/08/01(木) 18:48:01.53
>>963
複雑通り越して面倒になっちゃったからな
格ゲー不作の時期にも関わらず地元は閑古鳥鳴いてたわ

972: 名無しさん 2024/08/01(木) 19:54:04.74
>>968
都内住みだがタッグ2の頃は人がいなくて新宿とか行ってた
俺は4でもタッグ2でも許容範囲だが相手がいなければ話にならんな

979: 名無しさん 2024/08/01(木) 22:59:56.79
>>968
タッグ2が複雑で不評だったのに鉄拳8を複雑なシステムにする開発の無能っぷりな

981: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:46:13.80
>>979
鉄拳8になんか複雑なシステムあったか?

982: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:55:52.43
>>981
分からんけどこの人には複雑なんやろ。
人によって脳みその容量は違うからしょうがない

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1721907454/