708: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:20:09.92
5で最強プレイヤーって感じだったときどが
6じゃあまり大会で結果出してないのみると、反射神経は結構問われるゲームだと思う
ファジーじゃ対応にも限界あるしね
6じゃあまり大会で結果出してないのみると、反射神経は結構問われるゲームだと思う
ファジーじゃ対応にも限界あるしね
711: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:25:10.50
>>708
その方が初心者に受けるってCAPCOMの判断だよな
若い奴は格ゲー未経験でも反射神経良ければかなり勝てるし、そっちの方が新規増えるからな
格ゲーおじなんてどんなシステムでもやってくれるくらい心酔してるから粗末に扱っても問題ない
その方が初心者に受けるってCAPCOMの判断だよな
若い奴は格ゲー未経験でも反射神経良ければかなり勝てるし、そっちの方が新規増えるからな
格ゲーおじなんてどんなシステムでもやってくれるくらい心酔してるから粗末に扱っても問題ない
709: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:20:32.64
小技補正撤廃して生ラッシュ補正にしろ
710: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:25:09.01
補正自体いらなくね?補正追加されたせいでテンポが悪くなった
712: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:27:24.20
反射神経というか思考の容量だと思う
インパクト返しや対空もそれだけ見てれば出るし
スト6は対応することが多過ぎてパンクするんだよ
若い奴ほど容量あるという印象
インパクト返しや対空もそれだけ見てれば出るし
スト6は対応することが多過ぎてパンクするんだよ
若い奴ほど容量あるという印象
714: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:32:39.69
>>712
若い奴は意識しなくても対応できる技が多く、おじは意識してないと返せない技が多い印象だな
若い奴は意識しなくても対応できる技が多く、おじは意識してないと返せない技が多い印象だな
713: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:31:31.74
ベガの対策なんて簡単だろ
二ーとスラ警戒しながら普通のジャンプとシャドウライズ見分けてデビリバ出すタイミング確認して裏表どっち行くかするのに加えてマイン付いてたらいつ爆発するか
二ーとスラ警戒しながら普通のジャンプとシャドウライズ見分けてデビリバ出すタイミング確認して裏表どっち行くかするのに加えてマイン付いてたらいつ爆発するか
715: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:36:37.73
反射神経必要な方が見てて面白いからこれでいい
716: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:40:32.28
インパクト食らってる時の脳内物質解析して欲しい
717: 名無しさん 2024/09/10(火) 00:41:25.09
久々にスト5やると立ち回りでやることねーしリーチクソ短いし全然差し返せないし何だこのゲームってなるぞ
普通に6のが面白い
普通に6のが面白い
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725677380/