911: 名無しさん 2024/09/09(月) 14:50:40.52
916: 名無しさん 2024/09/09(月) 15:50:26.57
>>911
デイリー10日分とウィークリー1週分のポイント算出したら、届くかどうか目安になるはず
配信とかで鉄拳王到達者が風神や帝段まで落とされてるの見てると、勝ったり負けたりで鬼神武神辺りをキープできてればそれが一番平穏か? と思うようになってしまったわ。向上心がなくなりつつある
デイリー10日分とウィークリー1週分のポイント算出したら、届くかどうか目安になるはず
配信とかで鉄拳王到達者が風神や帝段まで落とされてるの見てると、勝ったり負けたりで鬼神武神辺りをキープできてればそれが一番平穏か? と思うようになってしまったわ。向上心がなくなりつつある
919: 名無しさん 2024/09/09(月) 16:39:27.88
>>916 1キャラで神段だと鉄拳力が20万を越えないが、鉄拳王昇格で鉄拳力が+3万されるので23万を越えるようになる
鉄拳力基準のマッチングのリミッターカットされて、破壊神経験者のサブキャラ鉄拳力35万超えと遭遇するようになる
武神以下に降格しても以後対戦相手は、鉄拳力23万越えの鉄拳王昇格経験者に優先マッチングされる
複数キャラを使いこなして鉄拳王未昇格でも鉄拳力が20万以上に上がった場合
いきなりそういう猛者と当たる、神段のハードモードのマッチングに放り込まれる
エンジョイ勢とガチ勢の境目というか、勢いや楽しいだけで続けられてた鉄拳8との壁なのかも
鉄拳力基準のマッチングのリミッターカットされて、破壊神経験者のサブキャラ鉄拳力35万超えと遭遇するようになる
武神以下に降格しても以後対戦相手は、鉄拳力23万越えの鉄拳王昇格経験者に優先マッチングされる
複数キャラを使いこなして鉄拳王未昇格でも鉄拳力が20万以上に上がった場合
いきなりそういう猛者と当たる、神段のハードモードのマッチングに放り込まれる
エンジョイ勢とガチ勢の境目というか、勢いや楽しいだけで続けられてた鉄拳8との壁なのかも
921: 名無しさん 2024/09/09(月) 16:50:26.73
>>919
ありがとう
ニーナオンリーでやってるから現状鉄拳力18万で留まれてるよ、鉄拳王到達したらランクマ避けてランダムマッチやロビーで遊んでる人の気持ちが少しわかって来たわ
ありがとう
ニーナオンリーでやってるから現状鉄拳力18万で留まれてるよ、鉄拳王到達したらランクマ避けてランダムマッチやロビーで遊んでる人の気持ちが少しわかって来たわ
938: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:57:34.04
>>911
次のウィークリーだけで60なるやん
自分は今30や
次のウィークリーだけで60なるやん
自分は今30や
913: 名無しさん 2024/09/09(月) 15:25:41.69
パスは大体1日3~5試合ペースで昨日レベルMAXになったな
結構緩くてお気楽にやれるのがええね
クイックでもいいし
結構緩くてお気楽にやれるのがええね
クイックでもいいし
915: 名無しさん 2024/09/09(月) 15:49:58.35
鉄拳のパスはすぐ終わるよ
920: 名無しさん 2024/09/09(月) 16:48:01.43
鉄拳力=経験値みたいになってるのがな
キャラ毎にAIで算出するぐらいやってほしいわ
キャラ毎にAIで算出するぐらいやってほしいわ
922: 名無しさん 2024/09/09(月) 16:58:30.56
破壊神なら分かるけど何で鉄拳神がゴールの人がいるのか謎
現実的妥協点かな
現実的妥協点かな
923: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:21:02.50
鉄拳力+段位なんて歪なマッチングやってんのこのゲームくらいだろ
鉄拳力を完全レート制にして鉄拳力キャラ別でマッチングさせればいいのに
鉄拳力を完全レート制にして鉄拳力キャラ別でマッチングさせればいいのに
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725244420/