【鉄拳8】なんつーか鉄拳8は全キャラカウンターからのコンボダメージ1/2で良くね??

66: 名無しさん 2024/09/10(火) 18:38:00.40
まじでドラはしょーもねーな
7-8割読み勝ってやっと五分な感じしねー?

67: 名無しさん 2024/09/10(火) 18:52:04.50
よろっと追加キャラでアマキンでないかな
スティーブ練習し始めて楽しいけどやっぱ風ステと投げの使えるアマキンが使いたい

68: 名無しさん 2024/09/10(火) 18:59:01.60
なんつーか鉄拳8は全キャラカウンターからのコンボダメージ1/2で良くね?
ニーナにせよドラにせよちょっとバランスおかしいような気がするわ。

70: 名無しさん 2024/09/10(火) 19:20:36.33
コンボの長さ半分にしてコンボ中のダメージ運びゲージ増加量2倍にすれば快適な鉄拳になるのにな

72: 名無しさん 2024/09/10(火) 19:28:10.96
>>70
ゲージキャラなんて今8にいるか?

74: 名無しさん 2024/09/10(火) 19:35:40.91
>>72
ヒートゲージがあるやろ
要はコンボ後の状況は今と同じで時間半分にしろってことや

77: 名無しさん 2024/09/10(火) 19:49:17.58
>>74
ヒートゲージに増加なんてないやろエアプ。
レイブンの分身攻撃やらリリのステップとかは除くけど。

83: 名無しさん 2024/09/10(火) 20:31:32.46
>>77
アズセナもヒート増やせるで

78: 名無しさん 2024/09/10(火) 19:51:04.56
>>74
ラウンド開始時毎回満タンやねん

86: 名無しさん 2024/09/10(火) 20:46:52.61
>>74
こんなんが紛れ込んでネガキャンしてるの何なんだろな何がしたいんや

80: 名無しさん 2024/09/10(火) 20:24:11.65
>>70
メリハリがないんだよな
ただでさえ長いコンボをヒートで延長
それをステージギミックで引き延ばし
アーツでトドメ刺して演出を眺める
これらが組み合わさるといつまでコンボしてんの?
もうバースト付けろやって気分にもなる

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1725886920/