454: 名無しさん 2024/10/24(木) 17:21:41.09
鉄拳は偶数のタイトルが盛り上がらないとかよく聞くけど、4とか6とかタッグ2の時とかも今みたいな空気だったの?
457: 名無しさん 2024/10/24(木) 17:36:55.19
>>454
1からやってるがそんな話は聞いたことない
そんなマイナーな話題をどこでよく聞くのか教えてくれ
1からやってるがそんな話は聞いたことない
そんなマイナーな話題をどこでよく聞くのか教えてくれ
459: 名無しさん 2024/10/24(木) 17:52:31.97
>>457
色んな格ゲーの配信のコメント見てて結構見かけたけど背ヒレ尾ひれなの?
4が失敗だったとか6とかtag2とか偶数になると何故か盛り上がらなかったとか
色んな格ゲーの配信のコメント見てて結構見かけたけど背ヒレ尾ひれなの?
4が失敗だったとか6とかtag2とか偶数になると何故か盛り上がらなかったとか
461: 名無しさん 2024/10/24(木) 18:15:12.23
>>459
6は売れたし盛り上がったよ
日本で一番売れて盛り上がったのは3で次が2
今の所明確にコケたのは4だけ
8は7の勢いで出だし好調だったからオオコケとは言えないが、その後で全ての悪手を踏んでるからそれなりにコケそう
6は売れたし盛り上がったよ
日本で一番売れて盛り上がったのは3で次が2
今の所明確にコケたのは4だけ
8は7の勢いで出だし好調だったからオオコケとは言えないが、その後で全ての悪手を踏んでるからそれなりにコケそう
465: 名無しさん 2024/10/24(木) 18:43:27.84
キャラ選はTAG2が過去一
469: 名無しさん 2024/10/24(木) 18:58:35.53
鉄拳7まで国内はゲーセン主体だったから比べられるもんがないわ
クソロードに誤魔化すために入れた無限連戦とかなきゃ家庭用ももうちょっと盛り上がってたんだろうが
クソロードに誤魔化すために入れた無限連戦とかなきゃ家庭用ももうちょっと盛り上がってたんだろうが
472: 名無しさん 2024/10/24(木) 19:23:52.99
>>469
リベンジマッチもクソロードだったんだが
リベンジマッチもクソロードだったんだが
474: 名無しさん 2024/10/24(木) 19:28:44.75
>>472
トレモで神殿ステージ最後まで落ちてからリセットするだけで30秒くらい待たされてたのが懐かしいな
トレモで神殿ステージ最後まで落ちてからリセットするだけで30秒くらい待たされてたのが懐かしいな
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1729480710/