【鉄拳8】原田無理するなよ頑張って調整してくれよな早くしろ!!

588: 名無しさん 2024/03/26(火) 08:37:19.08
修正の手が回らんのやろ
原田無理するなよ頑張って調整してくれよな早くしろ

589: 名無しさん 2024/03/26(火) 08:45:00.13
てかパワクラは全員上段にして-10Fとかで良くね?

590: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:00:00.14
壁やらフロアブレイクやら状況によるけど1コンボで8割とか削られて逆転されるゲームってバカバカしくならないの?

591: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:05:05.91
>>590
めちゃくちゃ限られたシチュエーションでならそういう逆転要素は楽しいと思う
それをいつでもどこでも常にやれるならちょっと嫌

592: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:24:13.57
>>591
今作は壁に近かったり、そんなギミックが多いから
よくある場面だわ

593: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:26:47.27
>>592
8割は流石にあんまないような…

594: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:26:58.68
鉄拳9が出る頃には日本のシェア率1%切ってそうだな

595: 名無しさん 2024/03/26(火) 09:46:11.31
8割はあんまないけど壁ギミックヒートとながながやられて半分以上持ってかれるだるさ
精神的にくるように作られてる

597: 名無しさん 2024/03/26(火) 10:00:43.41
売上が多い地域を重視するってのは正しいのかな?
むしろそいつらは何があっても買うんだろうから売上が低い地域を伸ばすほうが大事じゃないかと思うんだけど

599: 名無しさん 2024/03/26(火) 10:06:05.67
>>597
逆に購買比率が大きい地域だからこそ
必ず購入させる為に、大事にするんじゃないかな?

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711172896/